

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

バナー

あたたサンが素敵なバナーを作ってくださいました(*´ェ`*)
ありがとうございます∈(*´┏エ┓`*)∋

kankankan.jpg


2007年08月15日 キャラクター トラックバック(1) コメント(4)

ヘンタイが多いですか そうですか

ギルコン2回目優勝(о´゚∀)о<おめでとぉぉぉ!!!
応援だけは人一倍・・・心の中で頑張りましたヽ(*゚ω。)ノ

私も早く活躍できるように頑張ります( `゚゚´)b

この日から、相方しっぷ~がレンジャと入れ替わりで友愛に来ました/(^o^)\
有無を言わさず引っ張ってきました\(^o^)/

20070814105606.jpg




よく塩サソのブログでヘンタイっぷりが晒されてるあっくんですが
やはり挙動不審なので一応証拠SSというやつを撮っておきました。

20070814105334.jpg

2007年08月14日 キャラクター トラックバック(1) コメント(8)

接続が解除されました

定期メンテナンスが始まり、INしていたキャラクターが接続解除されたとき



散歩に出かける



誰もいないフリフ



私だけの世界ヽ(*´з`*)ノ




20070704145303.jpg



2007年07月04日 日記 トラックバック(0) コメント(6)

久々に更新してみる

櫛風がぁぁぁ!




櫛風がついにネカマになりました。




フヒヒww




20070627092846.jpg




まぁ私が無理やりしたようなもんです。



自分のクロック用ブレの装備を精錬するのが勿体無い気がするので
クロック時だけ櫛風から服とか取りあげようと思ってw




でも自分のブレを男キャラにするなんてヤダ!
かわいくないし。



っていうことで櫛風が犠牲者に。



しっぷもなんだかんだ微妙に乗り気だったはず!

2007年06月27日 日記 トラックバック(0) コメント(6)

アメリカフリフ

アメリカフリフにイベントとアップデート後の様子を見に行ってきました。
変化がいっぱいでSS撮るのが忙しかったですw



*バレンタインイベント*

アメリカフリフでは8日~14日までバレンタインイベントをやっています。
モンスターから『ラブラブボックス』がドロップします。




それを開けると色々出てくるわけですが・・・



カップルリングいいね!!!(*´ェ`*)
7日間だけだけど・・・いいね!w

ちなみに私はLv16~20まで狩りをして以下の物が出てきました!





ドレス・・・
どう見ても市長です 本当にありがとうございました。

あとはSS撮ってないけどクラッカーが大量に出ましたよ。

アメリカフリフに友達いないのに友情のオーブ・・・うわあああああああああん!!!!

ドレスは赤が良かったなぁ・・・
赤の靴がいい。
靴いいよ!
靴だけ!!!!!!



まぁ、7日経ったら消えるんだけどねw


アメリカフリフは普通にドレスとタキシードが有料で売ってるけど
今日は見たことない服装の人を発見しました!
そして盗撮をしてきました
これはなんでしょう!?w









【アップデート】

まず、INして気がついたのはFからスキルなど全部消えていたことです。
スキルシステムの変更があったからですね。
Kを押してみるとリキュアランス使った時のような状態になってましたw



PxpだったのがSxpに変わっていました。
モンスターを一匹倒すごとに%が増えます。
Expと同じ感じですが一匹あたり入る%がExpよりSxpのほうが多いです。



↓1匹モンスターを狩る



Sxpが100%になるとレベルが上がったときの様に緑の光が出てます。
スキルポイントは1ずつ増えます。







次に気がついたのは
セイントホールの横にお家が立ってたことですw







セイントの雑貨屋、武器屋、ご飯屋さんの前には集会場が。







それと!
笑ったのが、フラリスの橋w
切れてたのに・・・・
直ってる!!!!!!







ゾンビー側のダーコンの入り口には象がいました!
どう考えても邪魔です。







ヘルエットの入り口にいた女がいなくなってました。
二次転職のクエストが変わったからでしょう。









*セイントの砂漠のダンジョン*



どうも、チキンです。
逝ってきましたよぉw
Lv20で新ダンジョンにww
ビクビクしながら入りました。
まず入り口に赤のロックマッスルがいて・・・w
入る前から一苦労w

中に入ると、目の前に使いまわしモンスターが2匹。



モンスターのレベルは高くないのですが
Lv20の私はビビリますw

上・・・Lv65   下・・・Lv53



アクティブモンスをうまく避けながら奥に入って行くと
使いまわしのモンスがいっぱいでした。





奥の方で行けない場所もあったけど、
確認できたモンスターはLv60前後でした。
そんなにモンスターの数も多くないし、普通に狩りするための場所ではないのかもしれない。




*新モンスター*

今日はこれを見るために頑張ってLvを20まで上げました!w
ホーキがないとダーコン3までの道のり・・・辛いのでw

まずダーコン3の砂漠に入ったとき、ダンプとグルルンが近い・・・
GとGが近い!!!!w
って思いました。



砂漠をグルっと一周飛んでみてわかったのですが
今までダンプがいた場所に新モンスがいるんですw
ダンプはグルルンの方に寄せられてます。

新モンスを見て思った感想は

密集しすぎwwwしかも多いしwwww

狩りがとても楽しくなりそうですw
同じ種類のモンスターでも大きさが3つくらいあって
ごちゃごちゃした感じww

いっぱいSS撮ってきちゃいましたw

一気に載せます。


































一番下のSSは今の所一番レベルが高い119のGモンスターです。
強そうorz

キメラドンは狩りやすそう(*´ェ`*)
ビックリするくらい密集しているのでw
支援リンマス体力ないと辛いかも!



ハァ・・・
疲れましたw
長いのに見てくれてありが㌧w

2007年02月09日 日記 トラックバック(0) コメント(15)

